クレームしちゃおうかしら
2016年4月6日 日常 コメント (2)3月8日に某手芸ショップで注文。
在庫有りだったにもかかわらず、注文から三日後に
「品切れのため二週間ほどお待ち下さい」
とメール。
急ぎじゃないし、まあいいか。と思っていた。
そろそろ発送されるかな、と思っていた頃。
「入荷が送れており月末までお待ち下さい」
とメール。
急ぎじゃないし、まあまあまあ。
そして月末。
「月末に入荷とお知らせしましたが、入荷が送れております。4月初旬頃の入荷予定となっております」
今日は6日。
いわゆる初旬だ。
まだ発送メールがきていない。
在庫有りだったにもかかわらず、注文から三日後に
「品切れのため二週間ほどお待ち下さい」
とメール。
急ぎじゃないし、まあいいか。と思っていた。
そろそろ発送されるかな、と思っていた頃。
「入荷が送れており月末までお待ち下さい」
とメール。
急ぎじゃないし、まあまあまあ。
そして月末。
「月末に入荷とお知らせしましたが、入荷が送れております。4月初旬頃の入荷予定となっております」
今日は6日。
いわゆる初旬だ。
まだ発送メールがきていない。
コメント
最初の注文から1ヶ月経ってるし、相次ぐ延期…キャンセルっていう選択肢はないの?
そもそも注文を受け付けておいて3日後に品切れはないだろうって思うけど…
私だったらとっくにキレてるわ^^;
でっしょー!
それなら「売り切れ(予約可)」にしておけばいいのにって思うわ。
カード払いにしたからキャンセルも面倒だなあ、と思って。
もしかしてこれ↑が目的かあ?
やっぱクレームもんだよね!